久しぶりに

グダグダと長文を書いた気がしたわ。

自分メモみたいなのはあるけど、それもこんな長く書いてないかもなぁ。

 

褒めるべき部分があるのは分かってるし、褒めるとこなかったら時間もお金もかけるほどオタクとして落ちぶれてないと思っている。

オタクとしての誇りある。ワタシホコリアルヨ。

 

18年近く好きな人達の崩壊を目の当たりにしてちょっと気分が萎え気味でね。

キスマイどうこう関係なくオタクやめようかなぁと思ったりもしたんだけど。

無理だよね←

あ、人間に対するオタクやめられるかも←言い方www

 

ふなっしーさんねぇ。

ふなっしーのいい所は、適当な所と急に変にマジなツボ押してくるとこ。

あとはもう見た目。

完璧に可愛い。愛してる。

この世に存在するものの中で惜しげもなく

 

大好き

 

って口に出して言える相手は

ふなっしーと愛猫だけ。

 

だから皆もっとふなっしーイベ行くといいよー。

朝6時ぐらいから並べば前列取れるからー\(^O^)/

そこが大変なのがいいのかもね。

過酷な待ち時間の後のたった30分にだけ会える妖精ね。

ただのドMってだけかもしれんな。

 

来年ふなくんが武道館やるかもしれないと思ってて。

もうそうしたら本気出すから。

使えるだけの名義使ってチケット取って前列で見届けようと。

そしたら余ったチケット半額ぐらいで来てください←アッアッアッ

てかチケ取り手伝って下さいw

 

何だろう。

見てるだけで癒されるって存在がふなくんと宮田くん。

同じカテゴリーかよw

 

底抜けるような明るさの中にある闇感。

好きだなぁ。

 

あーもう4時過ぎてるじゃん。

寝よう。

またお時間ある時にでも。

 

こうやってブログを書くのは久しぶりだから、凄く手探りで書いてる。

どうやって文字にするんだっけなぁとか。

なかなか楽しいひと時でしたな。