スマホって便利

手帳は毎年買うんだけど、最近はめっきり予定はスマホのカレンダーアプリに頼りっきりで。
しかし、時折手帳は見返す時が来るのでまとめて書き込んでみた。
割と忙しいんだな、自分。と思った夜更け。

昔は家に引きこもる日がないとつらいとか言ってたのに、よく出かけるなぁ。
生き急いでるなぁ。
余裕ないなぁ。

んー何ていうか。
言葉を選ぶようになっただけ大人になったような。
つまらん人間になったような。

やっぱ考えなくなったんだろうなと思うわ。

厄介な自分の思考を掘り下げることをしなくなった。
余裕ないなぁ。

時間ないって言ってしまうと、時間作ることを諦めたみたいで腑に落ちないとこなんだけど。

昨日、久々に愛猫のゴロゴロ聞きながらボロボロ泣いて。
にゃーさんは、不思議と泣き止むまで側に居てくれるのよね。
あー猫になりたい。

意味なく泣くことってあんまりないでしょ?
そもそもこの歳になると、泣くこと自体があんまりないでしょ?

私は泣く場所がなくなってしまったので、気持ちよく泣いたのは久々って気がしたのさ。
あー猫になりたい。

我慢してるわけでも、強がってるわけでもないんだけど。
きっとそうなんだよね。

考えると張り詰めてるもんが緩んで色んなもんが出てきちゃうから。
考えることを放棄。
余裕ないなぁ。

止まることも、辞めることもないけど。
頑張らなくていい所は頑張るのやめるけど。
許して下さい。
これ以上頑張ると、私は全部ポイッと捨ててしまう性格なのだ。
大事なものを大事にすることが苦手で。
頑張ろうと思うけど、頑張れないとこあって。
まぁ人間なんてそんなもんなんだけどさ。
距離感取るの凄く苦手なの。
少し休もう。

Twitterも見るのやめよーかなと。
少し思ってて。
ふなっしーだけ見れればいいかなと。
ほとんどつぶやかなくなった。。方だよね?www

そうね、情報から離れたい時期のようだ。
突然アカウント消したりはしないと思うけど、ほとんど見てないと認識して下さいな。
いや、見てるかもしれないけど、見ないことのが多いと思うってぐらいか。

あんまり意味ないんだけどね。
凄く疲れが出てる感じ。
体も心もお疲れ様。

やっぱ無意味にダラダラ文章書くの嫌いじゃないな。

ここからでも好き勝手にやってみよーかなぁ♬…まだあるでー\(^o^)/
あー早くSOPHIA復活しないかなぁ。
オトナって面倒だねぇー。
面倒なの分かってて言ってんだよ。
早くSOPHIA復活しないかなぁ。
あのライブじゃなきゃ満足できませんわ。
音源もライブ映像も意味無いよ。
分かるよね?それじゃ足りないよ。
早く音で満たしてよ。
こんだけ中毒にさせといて、勝手に都合で止めんなよ。
ってワガママな言い分。
今欲しいのはそれだけ。
SOPHIAには毎年ライブやってもらわんと生きていけん。
だから、活休してからわし死んでるやないかーい( ^^)/▽▽\(^^ )アッアッアッアッアッ

寝よ。
#突然