不倫

ベッキー擁護派な私からすると。

身の回りに、打算計算なく純粋な恋愛しかしてない。
なんて人いないでしょ。
だからと言って誰かを傷つけちゃダメ!とは言え、人は生きてるだけで誰かを傷つけるものだからさ。。

既婚者から略奪結婚した友人もいますよ。

ただ、ベッキーは一般人ではないから、問題になるのも仕方ないのも分かるのよね。
そこをプロとしても考えが甘かったと認めたから、もういいではないかと。
そう思った金スマでしたな。

奥様に謝罪だって、別に本来なくていいんだろうけど、芸能人だから形式として直接謝罪しなきゃってだけだろうし。

目の前にベッキー来て謝られたら、そりゃ落ち込むよなw
あーうちの旦那こんな人と付き合うんだ。あーあかーーん!ってなるわなw

バンドマンの嫁になる位だから、ある程度の覚悟はあったと思うんだよね。
長い付き合いなら尚更。
だから、ベッキーと不倫の第一報が出て別れるってことにならなかったんだろうし。

実家にベッキー連れて行った時点で色々と問題が明るみになりそうなもんだけどね。
ゲスさんは何故に実家連れて行ったんだろ?w
リスキー過ぎない?w

まぁ、あんま叩くなや。ってことかな。
略奪結婚して、生まれてる子もいるだろうし。
生まれてくる子供に罪はないとはいえ。

ゲスのメンバーも可哀想だよね。
このご時世、バンドが軌道に乗るって大変なことだろうに。

はぁー
ベッキー頑張れ( ˙º̬˙ )و ̑̑